西東京市 ひばりヶ丘バイオリン教室 講師の 福島澄江 です。
     
バイオリンってむずかしいのでは? と思っていませんか。
確かに上を見ればきりがありません。でも、マイペースで続けていたお子さんが
大人になってバイオリン演奏を趣味にして、エンジョイしています。
子供の頃バイオリンを弾いてみたかった と思ったことありませんか?
大好きな曲をバイオリンで弾いてみたい と思ったことありませんか?
     
20年以上の豊かな指導歴を活かして、小さなお子様から大人の方まで、
初めてでも昔習ったことのある方でも、生徒さん一人ひとりのペースに合わせて、
丁寧にレッスンを致します。
基礎をしっかりとやり、技術面と表現力が身に付く様に指導致します。
講師と二重奏やアンサンブルの楽しみも取り入れます。
レッスン日・時間・回数はご相談に応じます。
月謝制、忙しい方のためのワンレッスン制どちらもあります。

3 プロフィールへ
次 へ
次 へ